ブラリオロゴ
ガラナ・アンタルチカ
2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL


基本情報
スポーツ
ダンス&音楽
有名人・著名人
本
グルメ
グッズ
観光&ホテル
渡航案内
言葉の学習


駐日ブラジル大使館
 すべてはここから始まる!
在東京ブラジル総領事館
 ビザの情報はこちらから!
在日ブラジル商業会議所
 商業活動の事はCCBJで!


ブラジルのかわいいデザインたち―光と風の国から届いた心地よい雑貨たち
「ブラジルのかわいいデザインたち」
植嶋 秀文/井岡 美保
ピエブックス


惚れ惚れとする歌声がサンバの名曲を歌い上げる!!

NEWS


松浦正太郎 舞台『男郎華』出演情報!!!
 2013 2014 2016
2013年8月19日(月)
松浦正太郎 舞台出演情報!!!



 ブラリオ体験リポートコーナー「正太郎の VAMOS!!! BRASIL!!!」で奮闘中の松浦正太郎さんが、9月5日(木)~8日(日) 俳優座で行われる舞台『男郎華』に出演が決定しました!

Baqueba, 2013  ブラジルカルチャーの体験取材で己をみがき、タレントとして成長を続けていく。そんなたくましい姿を撮り続けてきたブラリオとしては、 今回の舞台でどんな演技を魅せてくれるかとても楽しみです。

 まもなく始まる公演にむけ、稽古で忙しい日々を送る正太郎さんからメッセージをいただきました。



「取材を通じて、サンバ、アシェ、サンバヘギ、マラカトゥ、パンデイロ、サッカー、食リポートなど、とても楽しい体験ができました。 また、たくさんの人と出会い、それぞれの魅力や大切なことを教えていただきました。 自分が演じる舞台では取材とは逆の立場になります。その立場になってみると、みなさんいろんな時間をかけて作り上げているんだなぁと、改めて感じました。」

「今回いただいた役は、独特の世界観の中で皆さんを笑いで幸せに出来る役柄だと思います。久しぶりの舞台となりますが、取材を通じて感じたことや学んだことを忘れずに、全力を出したいと思います!!」

 正太郎さん、ありがとうございました。取材同様に舞台での活躍も楽しみにしています。これまで、ダンスや楽器演奏など、何でも見事にこなしてきた、そのポテンシャルをいかんなく発揮して、がんばってください。

 皆さんも是非!正太郎さんの舞台に足を運んでください。 ブラジルの熱いハートで最高の演技を魅せてくれますよ♪

Samba de Primeira, 2013 

Marmo pets  vol.参
2013年9月5日(木)~8日(日)

『男郎華』
脚本:藤崎美貴[Marmoset]
演出:藤崎美貴[Marmoset]
高橋祐介[Marmoset]

※本公演はダブルキャストとなっており、松浦正太郎の出演日は以下の通りとなっております。
◆9/6 19:00~ ◆9/7 14:00~ ◆9/8 14:00~

会場:東京都港区六本木4-9-2俳優座劇場
infomation:男郎華 website

◆チケット予約案内◆
<ご予約>
チケット予約はこちら



松浦 正太郎 (まつうら しょうたろう)
1983年 5月16日 誕生
2003年 CA JOSEENSE (ブラジル4部)
2004年 EC SAO JOSE (ブラジル3部)
2005年 俳優、歌手タレント活動を始める。
モデル、舞台、ライブハウスなどで活動以外にブラジル留学、サッカー経験を活かした活動を中心に行っている。
blog 「どーも★松浦正太郎です♡」
twitter shotaro0516


どーも★松浦正太郎です♡

[しょうたろう]
歌う三枚目俳優松浦正太郎の楽しすぎる素晴らしき日々です☆ 見よ♪見よ♪